EDIシステムに関するお知らせ


《11/29(月)のお知らせ》

 
● 新機能追加のお知らせ
  11月29日(月)より、以下の情報をご提供予定です。 
なお、項目やレイアウト等の詳細は代表システム管理者様にお知らせするとともにマニュアルダウンロード機能にてもご提供予定です。  

1. 個別請求情報:
  都度郵送しております「納品書/請求明細書(クレジットメモ)」の情報です。
2. 受注確認情報:
  送信済みのご発注データのうち、弊社で受注処理をした情報で、概ねデータ受信後15分で確認可能となります。
3. 貸出在庫情報:
  弊社貸出在庫・長期短期の前日の情報(貸出先,Lot等を含む)です。

 
 
● 現行機能改定のお知らせ
  11月9日(火)より、納入予定情報及びマスタダウンロードの機能を以下の通り改定しています。
なお、マスタダウンロードの項目・レイアウトは代表システム管理者様宛に送付済みですが、マニュアルダウンロード機能においてもご提供予定です。

1. 納入予定情報:
  情報提供時間を翌日7:00am1日1回のご提供から弊社出荷処理後随時ご提供へと変更
2. マスタダウンロード:
  カタログ価格などの追加とレイアウト変更

ご不明点・ご質問等ございましたら、弊社お問合せ窓口までご連絡願います。