EDIシステムに関するお知らせ


《8月15日(月)のお知らせ》

● EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾)
 

日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
同システムの利便性を高めるために、下記機能改善(2005年第4弾)を行います。
今後とも同システムのご利用をよろしくお願い申し上げます。

 
 

 
 

1.

新機能リリース日  8月15日(月)〜  
 

2.

改善項目  

2-1. 休日配達機能の追加
土曜日・日曜日・祝日・年末年始等の弊社非営業日の納入期日指定機能を追加しました。
 但し、弊社翌営業日(=通常の納品日)よりも先の納入期日指定、弊社営業日の16:00過ぎの翌営業日又は弊社非営業日の納入期日指定は現状と同様に出来ません。
2-2. 3枚伝票機能の追加
長期貸出在庫の3枚伝票処理の機能を追加しました。
現在一部の特約店様に、長期貸出在庫の移動を伴う処理に3枚伝票(長期貸出在庫の貸出先への補充用+貸出先から使用病院への在庫移動用+使用病院での使用報告用)を起票して頂いております。
なお、長期貸出在庫の貸出先移動のご報告も可能です。

3.

補足
皆様方から頂いたアンケート結果やご意見を元に、機能の追加開発を進めており、今回で4回目の機能追加となっております。
今後も貸出在庫情報情報照会機能、クロスセール機能等、順次リリースしていく予定です。
なお、機能改善に前後してマニュアルも更新致します。