EDIシステムに関するお知らせ


《最新までのお知らせ》

● ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内

ゴールデンウィーク期間中の業務につきまして、下記ご案内をさせて頂きます。
休業期間中に製品配達をご希望される場合は必ず納期のご指定を頂けますようお願い申し上げます。
但し、休業期間中の時間指定配達はお受けできませんので、予めご了承ください。また、納期の指定が無い場合は弊社翌営業日の配達となりますので十分のにご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
 なお、Web-EDIでのご注文は、弊社翌営業日の配達しかお受けすることが出来ませんので、休業期間中の配達をご希望される場合は、通常の弊社指定伝票でのご注文及び納期の指定をお願い申し上げます。
 
 

4/28(木)

通常営業  
 

4/29(金)

休業 みどりの日  
 

4/30(土)

休業  
  5/01(日) 休業  
5/02(月) 通常営業
  5/03(火) 休業 憲法記念日  
  5/04(水) 休業 国民の休日  
  5/05(木) 休業 こどもの日  
  5/06(金) 通常営業  
*例) 4/28(木)にEDI及び納期指定なしの伝票でご注文を頂いた場合、5/2(月)の納品となります。同じく5/2(月)→5/6(金),5/6(金)→5/9(月)となります。
● システムに関する問い合わせ窓口電話番号変更のご案内

システムに関するお問い合わせ窓口の電話番号を以下の通り変更させていただきます。

0120-570-500(フリーダイアル)

上記電話番号は4月14日(木)より使用可能となりますので、今後システムに関するお問い合わせはこちらの番号までお願いいたします。
   

《今までのお知らせ》

● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内 
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール 
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ