EDIシステムに関するお知らせ


《最新のお知らせ》

● EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾)
  日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
同システムの利便性を高める為に、下記機能改善(2006年第1弾)を行います。
今回は、各種情報の検索機能や参照画面と印刷した際の形式の見直し 及び マスタ情報へのクラス分類等の追加がメインとなっております。
ご提供致しております各種情報をより簡便にご利用頂き、皆様方の業務改善にお役に立てて戴ければ幸いです。
今後とも同システムのご利用・ご活用をよろしくお願い申し上げます。
 

1.

新機能リリース日  1月23日(月)〜

2.

改善項目

2-1. 受注確認情報の検索条件・検索結果表示形式の変更
  検索条件に「受注日」「受注番号」を追加、検索後の一覧画面をヘッダ毎に表示、詳細情報をパッキングリストや請求書と同様な形式に変更しました。  
2-2. 納入予定情報の検索条件・検索結果表示形式の変更
検索条件に「受注番号」「納品先」「出荷先」を追加、検索後の一覧画面をヘッダ毎に表示、詳細情報をパッキングリストや請求書と同様な形式に変更しました。
2-3. 請求情報に検索結果表示項目の追加
検索後の詳細情報に「貴注番号」を追加しました。
2-4. マスタ情報にクラス分類等の情報を追加
2-5. マニュアルのダウンロードの内容変更
参照・ダウンロード情報の変更に伴う「ダウンロードデータExcel取り込み方法」の修正、発注パターンファイル作成方法のOffice97への対応、運用操作マニュアルの更新を実施しました。

3.

補足

皆様から頂いたご意見を元に、昨年度で4回の機能追加を実施し、今年度1回目の機能追加となります。
なお、機能改善に前後してマニュアルも更新致します。

以上

   

《今までのお知らせ》

● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加 
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾) 
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾) 
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内 
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内 
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール 
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ