EDIシステムに関するお知らせ


《最新のお知らせ》

  日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
同システムの利便性を高める為に、下記機能改善(2006年第2弾)の追加機能として、
「請求情報一覧一括印刷」の機能が追加となりました。
一覧に表示させたいヘッダーを選択し、請求情報の項目を、一覧表示して印刷できる機能です。
今後とも同システムのご利用・ご活用をよろしくお願い申し上げます。

     新機能リリース日    5月22日(月)〜


 
● EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾)
  日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
同システムの利便性を高める為に、下記機能改善(2006年第2弾)を行います。
今回は、時間外出荷依頼機能及び請求情報一括印刷機能がメインとなっております。
今後とも同システムのご利用・ご活用をよろしくお願い申し上げます。
 

1.

新機能リリース日  4月24日(月)〜

2.

改善項目

2-1. 時間外出荷依頼機能
  弊社受注受付時間後の16:00〜17:00の時間帯に、本日出荷の依頼が可能となります。
但し、同時間帯に表示される案内に従い、入力・送信後、17:00までにカスタマーサポートセンターへの電話での時間外出荷依頼の連絡が必要です。
なお、対象オーダーは、お買取り品、長期貸出品/補充あり、在庫移動&長期貸出品/補充あり、長期貸出品/貸出依頼、短期貸出品/貸出依頼となります。
 
2-2. 請求情報一括印刷機能
印刷をしたいヘッダーを選択し、複数枚を一括で印刷できる機能です。
合わせて、サービス料金、レンタル料金、その他も表示されるようになり、郵送している納品書/請求明細書(クレジットメモ含む)と同じとなります。

3.

補足

機能改善に前後して、マニュアルも更新します。

以上

   

● ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内

ゴールデンウィーク期間中の業務につきまして、下記ご案内をさせて頂きます。

 

スケジュール

 

4/28(金)

通常営業  
 

4/29(土)

休業 (みどりの日)  
 

4/30(日)

休業  
  5/01(月) 通常営業  
5/02(火) 通常営業
  5/03(水) 休業 (憲法記念日)  
  5/04(木) 休業 (国民の休日)  
  5/05(金) 休業 (こどもの日)  
  5/06(土) 休業  
 

5/07(日)

休業  
5/08(月) 通常営業
 

ご注意


・休業期間中に製品配達をご希望される場合は、必ず納品日のご指定をお願い致します。
・休業期間中の時間指定配達はお受けできません。
・Web-EDIのご注文(4/28及び5/2の受注受付時間内)でも休業期間中の配達指定は可能です。
 EDIのご利用をお願い致します。(時間指定は不可)
・通常営業日のご注文で納品日の指定が無い場合は、弊社翌営業日の納品となります。
 *例) 5/2(火)受注受付時間内に納期指定なしでご注文頂いた場合、5/8(月)の納品となります。

以上

   

《今までのお知らせ》

● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾) 
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加 
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾) 
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾) 
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内 
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内 
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール 
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ