《最新のお知らせ》 |
|
|
● EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾) |
|
日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
同システムの利便性を高める為に、下記機能改善(2006年第4弾)を行います。
今回は、貸出在庫の移動を伴う売上をご報告いただく際、補充されたロットと実使用されたロットが異なる場合、それぞれのロットをご入力いただけるよう項目を追加いたしました。
今後とも同システムのご利用・ご活用をよろしくお願い申し上げます。 |
|
|
|
|
|
|
|
記
|
|
|
|
|
|
|
|
1. |
新機能リリース 9月25日(月)〜 |
|
|
|
2. |
改善項目 |
|
|
|
・ |
ご注文明細内の「在庫貸出先」指定欄と同列内に「移動LOT」入力欄を新設しました。
この欄に実際に病院へ移動したLOT番号を入力すると、次列の「実使用LOT」欄に同じ内容が自動表示されます。
病院にて実際に使用されたLOTが補充したLOTと異なる場合は、「実使用LOT」欄のLOT番号を上書きで入力し直すことができます。 |
|
|
|
・ |
報告いただいたLOT番号を元に、弊社でシステム管理している貸出LOT番号も更新されます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
3. |
入力時のご注意 |
|
|
|
・ |
「移動LOT」と「実使用LOT」が同じ場合は、「移動LOT」のみご指定いただければ「実使用LOT」にも同じLOT番号が自動表示されますので、改めて「実使用LOT」をご入力していただく必要はございません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
4. |
補足 |
|
|
|
・ |
機能改善に前後してマニュアルも更新致します。 |
|
|
|
・ |
上記は、画面入力方式の場合のご連絡です。File送信方式の際は、別途代表システム管理者様宛にご連絡致しておりますので、ご確認の程、お願い致します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以上
|
|