EDIシステムに関するお知らせ


《最新のお知らせ》

● EDI障害による情報提供の不具合について
  日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
弊社US本社のシステムトラブルの影響により、現在、Webにて8月28日以降の受注確認情報、納入予定情報、請求情報のご提供ができておりません。
現在のところ、来週9月3日には復旧する予定となっております。
なお、ご発注の登録および弊社からの製品出荷については、通常通り問題なく処理させていただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

以上


《今までのお知らせ》

● 2006/09/25(月) EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾) 
● 2006/08/28(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2) 
● 2006/05/22(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾) 
● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾) 
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加 
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾) 
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾) 
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内 
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内 
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール 
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ