EDIシステムに関するお知らせ


《最新のお知らせ》

● EDIシステム障害による情報提供不具合の復旧について
  日頃は弊社EDIシステムをご利用頂き、誠に有難う御座います。
先週月曜日に発生した弊社WebEDISystemの障害は復旧致しました。
受注確認情報、納入予定情報、請求情報は、障害が発生していた期間のものも含め、通常通りご利用頂けます。
皆様には長期にわたりご不便をお掛けした事をお詫びいたします。
今後とも宜しくお願い致します。

以上


《今までのお知らせ》

● 2007/08/30(木) EDI障害による情報提供の不具合について 
● 2006/09/25(月) EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾) 
● 2006/08/28(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2) 
● 2006/05/22(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾) 
● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾) 
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加 
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾) 
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾) 
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内 
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内 
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール 
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ