EDIシステムに関するお知らせ


《最新のお知らせ》

 
● EDIシステムの機能改善について(2007年度)
  日頃は弊社EDIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
同システムの利便性を高めるために、下記機能改善を行います。
今回は、皆様からの高いご要望により、「発注キャンセル機能」を追加することにいたしました。
今後とも同システムのご利用・ご活用をよろしくお願い申し上げます。
 

1.

新機能リリース

12月10日(月)

2.

改善項目

-

発注確定後、15分以内のご注文は「キャンセル」メニューより発注キャンセル可能となります。

-

キャンセル済みのオーダーは「照会」メニューより照会可能です。

3.

キャンセル時のご注意

-

発注確定したご本人のみ、オーダーをキャンセルすることができます。

 ※具体的には以下の場合にキャンセル可能です。

  ・ 発注確定時に使用したログインIDと同じIDでのキャンセル操作

  ・ ファイル送信時に使用したログインIDと同じIDでのキャンセル操作

  ・ 発注情報自動送信ツールログイン時に使用したログインIDと同じIDでのキャンセル操作

-

画面入力でのご発注は、貴注番号毎・納品先毎の単位でキャンセル可能です。

-

ファイル送信(又は発注情報自動送信)でのご発注の場合は、貴注番号毎の単位でキャンセル可能です。

-

16時〜17時までに頂いた「時間外『当日』出荷指定」オーダーはキャンセルできません。

4.

補足

機能改善に前後してマニュアルも更新いたします。

以上


《今までのお知らせ》

● 2007/09/06(木) EDI障害による情報提供の不具合の復旧について 
● 2007/08/30(木) EDI障害による情報提供の不具合について 
● 2006/09/25(月) EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾) 
● 2006/08/28(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2) 
● 2006/05/22(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾) 
● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾) 
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加 
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾) 
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾) 
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内 
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内 
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内 
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール 
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ