EDIシステムに関するお知らせ


 

《2016年8月18日のお知らせ》

 
EDIシステムの機能追加について
 

   日頃は弊社EDIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
   システムの利便性を高めるため、下記のとおり「当日受注確認情報」を提供開始いたします。
   今後ともEDIシステムのご利用をよろしくお願いいたします。  

   1. 新機能リリース  8月18日(木)〜
   2. 追加機能     当日受注確認情報
   3. 機能詳細

  ― 受注確認情報を照会できます。

  ― 製品出荷があるオーダーは、出荷可否数量が記載されています。

  ― 受注当日および翌営業日に受注内容を照会できます

  ― 土日祝日をはさむ場合は、休日直後の営業日まで照会できます。

   4. その他

  ― 当日受注確認情報」は、受注登録時点で確認できる出荷可否数量を記載しています。 

  ― 出荷ロット番号は出荷処理が完了した時点で確定するため、出荷ロット番号を確認する際には、これまで通り「納入予定情報」をご利用下さい。 

  ― 一部の未出荷情報が掲載されない場合があります。 

     未出荷製品(バックオーダー/キャンセル)については、これまで通り、FAXで個別にお知らせいたしますので、そちらもあわせてご確認下さい。 

  ― 2017年1月迄の間に「製品マスタ照会」「ロット使用期限照会」「短期貸出使用返却報告書の再印刷」を提供できるように準備を進めております。

   添付資料:BSJ Web EDIシステム 「当日受注確認情報」について

以上

 
 
 

《今までのお知らせ》

 
● 2008/12/17(水) マニュアルダウンロードの更新のご連絡
● 2008/04/11(金) 事業部名の表記の変更について
● 2007/12/05(水) EDIシステムの機能改善について(2007年度)
● 2007/09/06(木) EDI障害による情報提供の不具合の復旧について
● 2007/08/30(木) EDI障害による情報提供の不具合について
● 2006/09/25(月) EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾)
● 2006/08/28(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2)
● 2006/05/22(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾)
● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾)
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾)
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾)
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ