《2016年8月18日のお知らせ》 |
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EDIシステムの機能追加について |
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日頃は弊社EDIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
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システムの利便性を高めるため、下記のとおり「当日受注確認情報」を提供開始いたします。
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今後ともEDIシステムのご利用をよろしくお願いいたします。
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記
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1. 新機能リリース 8月18日(木)〜
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2. 追加機能 当日受注確認情報
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3. 機能詳細
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― 受注確認情報を照会できます。 |
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― 製品出荷があるオーダーは、出荷可否数量が記載されています。 |
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― 受注当日および翌営業日に受注内容を照会できます |
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― 土日祝日をはさむ場合は、休日直後の営業日まで照会できます。 |
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4. その他
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― 当日受注確認情報」は、受注登録時点で確認できる出荷可否数量を記載しています。 |
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― 出荷ロット番号は出荷処理が完了した時点で確定するため、出荷ロット番号を確認する際には、これまで通り「納入予定情報」をご利用下さい。 |
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― 一部の未出荷情報が掲載されない場合があります。 |
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未出荷製品(バックオーダー/キャンセル)については、これまで通り、FAXで個別にお知らせいたしますので、そちらもあわせてご確認下さい。 |
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― 2017年1月迄の間に「製品マスタ照会」「ロット使用期限照会」「短期貸出使用返却報告書の再印刷」を提供できるように準備を進めております。 |
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添付資料:BSJ Web EDIシステム 「当日受注確認情報」について |
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以上
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