EDIシステムに関するお知らせ


 

《最新のお知らせ》

 
9:00着廃止についてのご案内
 

   拝啓、初秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。  
   平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 
   さて、現在弊社では出荷貨物の配送は全て日通航空を利用しており、翌日午前9時着の時間指定のサービスを提供しておりますが、
   本サービスを適用する貨物には割増運賃が発生し、弊社が負担しております。
 
   ご存じのように運送会社各社において運送費の値上げが行われており、弊社においてもこの影響は避けられない状況にあり、
   本サービスを継続することが厳しい状況となってきております。また2015年6月に抑制のご協力をお願いさせていただきましたが、
   この割増運賃が大きく減る方向には至っておらず、弊社の収益を圧迫する一因となっております。
 
   そこでこの度、下記の通り午前9時着時間指定サービスを廃止とすることを決定させていただきましたのでご連絡申し上げます。
 
   尚、午前10時着のサービスにつきましては引き続き提供しておりますので、お急ぎのオーダーに付きましては 午前10時着をご指定いただければと存じます。
 
   上記につきまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

敬具

 

 
 
       開始日     :  平成29年10月2日受注処理分より
       対象オーダー :  FAX、EDI すべてのオーダー
 
     << 主な変更点 >>
     ・  WEB 入力画面より『9:00着指定』ボタンを削除(10時をご選択ください。)
     ・  EDI File 送信のオーダーで『9:00着指定』がセットされている場合にはすべて『10:00着』に変更
     ・  FAXオーダーで『9:00着』をご依頼された場合には、全て『10:00着』に変更(但し時間指定不可地域は除く)
 
   尚、やむを得ず9:00着をご依頼されたい場合には、有償(1件当たり500円)にてお受けいたしますので、
   別途弊社カスタマーサポートセンターへご依頼ください。後日請求書を発行させて頂きます。
 
   現在ご利用いただいている『日通航空営業所引取り』については今まで通り9:00前にお引取り可能です。
 
   上記内容に関するお問い合わせは、弊社 カスタマーサポートセンター(0120-414-566)までお願いいたします。
 

以上

 
 
 

《今までのお知らせ》

 
● 20167/3/24(金) 製品の使用期限検索機能について
● 2016/12/22(木) 短期貸出 使用返却報告書 印刷機能について
● 2016/9/26(月) 製品マスタ情報検索およびダウンロードについて
● 2016/8/18(木) 当日受注確認情報について
● 2008/12/17(水) マニュアルダウンロードの更新のご連絡
● 2008/04/11(金) 事業部名の表記の変更について
● 2007/12/05(水) EDIシステムの機能改善について(2007年度)
● 2007/09/06(木) EDI障害による情報提供の不具合の復旧について
● 2007/08/30(木) EDI障害による情報提供の不具合について
● 2006/09/25(月) EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾)
● 2006/08/28(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2)
● 2006/05/22(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾)
● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾)
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾)
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾)
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ