EDIシステムに関するお知らせ


 

《最新のお知らせ》

 
EDIシステム変更内容のお知らせ
 

   日頃は弊社EDIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
   システムの利便性を高めるため、下記のとおり EDIシステムから出力される帳票類、エクセルデーター、CSVの表示を下記の通り変更いたしますのでご連絡いたします。
   今後ともEDIシステムのご利用をよろしくお願いいたします。

 
 
     変更開始日     :  平成29年10月13日
 
     << 帳票類 >>
     ●  請求情報照会
         ◇ タイトルを請求書 から 納品書 へ変更
         ◇ ロット/シリアル、有効期限(MM-DD-YYYY)を追加
 
     ●  納入予定情報(短期貸出使用報告書含)
         ◇  有効期限を日付 YYYY/MM/DDに変更
 
     << ダウンロードデーター >>
     ●  請求情報、納入予定情報
         ◇  使用期限欄 を 日付 YYYY/MM/DDに変更
 
 
     << その他 >>
     ●   Excelダウンロードの項目は、テキストファイルのダウンロード項目と一部異なりますのでご了承ください。
     ●   なお、「請求情報」のダウンロードには、「請求情報照会」の権限申請が必要です。 
 
 

以上

 
 
 

《今までのお知らせ》

 
● 2017/9/20(水) 9:00着廃止についてのご案内
● 2017/3/24(金) 製品の使用期限検索機能について
● 2016/12/22(木) 短期貸出 使用返却報告書 印刷機能について
● 2016/9/26(月) 製品マスタ情報検索およびダウンロードについて
● 2016/8/18(木) 当日受注確認情報について
● 2008/12/17(水) マニュアルダウンロードの更新のご連絡
● 2008/04/11(金) 事業部名の表記の変更について
● 2007/12/05(水) EDIシステムの機能改善について(2007年度)
● 2007/09/06(木) EDI障害による情報提供の不具合の復旧について
● 2007/08/30(木) EDI障害による情報提供の不具合について
● 2006/09/25(月) EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾)
● 2006/08/28(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2)
● 2006/05/22(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾)
● 2006/01/23(月) EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾)
● 2005/12/21(水) EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加
● 2005/08/15(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾)
● 2005/07/01(金) マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月) EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾)
● 2005/05/06(金) EDI Web システム機能追加のご案内
● 2005/04/13(水) ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内
● 2005/02/07(月) EDI Web システム必須入力項目追加のご案内
● 2005/02/04(金) EDI Web システム機能追加のご案内
● 2004/12/17(金) 年末年始EDIシステム稼動スケジュール
● 2004/11/29(月) 新機能追加のお知らせ