EDIシステムに関するお知らせ
《最新のお知らせ》
EDIシステム変更内容のお知らせ
日頃は弊社EDIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの利便性を高めるため、下記のとおり EDIシステムから出力される帳票類、エクセルデーター、CSVの表示を下記の通り変更いたしますのでご連絡いたします。
今後ともEDIシステムのご利用をよろしくお願いいたします。
記
変更開始日 : 平成29年10月13日
<< 帳票類 >>
● 請求情報照会
◇ タイトルを請求書 から 納品書 へ変更
◇ ロット/シリアル、有効期限(MM-DD-YYYY)を追加
● 納入予定情報(短期貸出使用報告書含)
◇ 有効期限を日付 YYYY/MM/DDに変更
<< ダウンロードデーター >>
● 請求情報、納入予定情報
◇ 使用期限欄 を 日付 YYYY/MM/DDに変更
<< その他 >>
● Excelダウンロードの項目は、テキストファイルのダウンロード項目と一部異なりますのでご了承ください。
● なお、「請求情報」のダウンロードには、「請求情報照会」の権限申請が必要です。
以上
《今までのお知らせ》
● 2017/9/20(水)
9:00着廃止についてのご案内
● 2017/3/24(金)
製品の使用期限検索機能について
● 2016/12/22(木)
短期貸出 使用返却報告書 印刷機能について
● 2016/9/26(月)
製品マスタ情報検索およびダウンロードについて
● 2016/8/18(木)
当日受注確認情報について
● 2008/12/17(水)
マニュアルダウンロードの更新のご連絡
● 2008/04/11(金)
事業部名の表記の変更について
● 2007/12/05(水)
EDIシステムの機能改善について(2007年度)
● 2007/09/06(木)
EDI障害による情報提供の不具合の復旧について
● 2007/08/30(木)
EDI障害による情報提供の不具合について
● 2006/09/25(月)
EDIシステムの機能改善について(2006年 第4弾)
● 2006/08/28(月)
EDIシステムの機能改善について(2006年第3弾その1)/(2006年第3弾その2)
● 2006/05/22(月)
EDIシステムの機能改善について(2006年第2弾)
● 2006/01/23(月)
EDIシステムの機能改善について(2006年第1弾)
● 2005/12/21(水)
EDI『特記事項』のパッキングリスト及び納入書/請求明細書への反映機能の追加
● 2005/08/15(月)
EDIシステムの機能改善について(2005年第4弾)
● 2005/07/01(金)
マニュアルダウンロードの更新の連絡
● 2005/06/27(月)
EDIシステムの機能改善について(2005年第3弾)
● 2005/05/06(金)
EDI Web システム機能追加のご案内
● 2005/04/13(水)
ゴールデンウィーク期間中の業務ご案内
● 2005/02/07(月)
EDI Web システム必須入力項目追加のご案内
● 2005/02/04(金)
EDI Web システム機能追加のご案内
● 2004/12/17(金)
年末年始EDIシステム稼動スケジュール
● 2004/11/29(月)
新機能追加のお知らせ